節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BloMotion「グリフォーム1300」 

にきび予防のAHAピーリングソープ


blomotion5.png



女性にとってお肌のトラブルは悩みの元ですよね
にきびもその一つ
そのにきび予防ににきび予防のAHAピーリングソープ「グリフォーム1300」を使ってみませんか?

今までの角質ケアが物足りない
もっと透明肌になりたい
にきび、まだ時々できる



そんな悩みを解決したい人におススメです。


グリフォーム1300には医療で使われるAHAピーリング成分グリコール酸が13%使われています。
分子量が小さいからお肌にもすごく浸透するんですよ。
洗顔フォームタイプなので、かばんに入れておいていつでも洗顔できます。
持ち運び便利なのは嬉しいですよね。



グリフォーム1300のお値段は3,465円 (税込)


サイトからオンラインで購入できますよ


[ 2006/07/19 18:44 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


