節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BloMotion「「NHT大手町クリニック」と「NHT梅田クリニック」」 

NHT方式の自毛植毛のご紹介


NHT方式の自毛植毛とは

☆国内で最大数の治療実績を誇る、信頼性の高い治療法
☆トゥワイライト麻酔とツメッセント麻酔の併用により、無痛治療を実現
☆熟練した医療スタッフの連携により、短時間の治療を実現
☆最新の実態顕微鏡下の株分けで、最小限のドナーロス(毛根裁断)に抑える
☆ドナー採取痕を最小限にするための縫合技術




自毛植毛は薄くなった部分に、後頭部や側頭部から採取した毛髪を、毛根単位で移植(植毛)することで自然に髪が生えてくるそうです。
かつらよりはよほどいいですよね


私はまだ髪があるので(^^;
植毛は全然考えられないですが
だんなサマが薄くなってきたら考えるかな?


NHT方式の自毛植毛を行っているのが「NHT大手町クリニック」「NHT梅田クリニック」です。


NHT大手町クリニック、NHT梅田クリニックのサイトでは植毛について
治療費や治療例が掲載されています。
質問やドクター相談もあるので、気になる人はサイトを覗いてみてください。
サイトからは資料請求もできますよ。


サイトへはこちら
NHT大手町クリニック: http://www.nhtohtemachi.com/
NHT梅田クリニック: http://www.nhtumeda.com/
[ 2006/07/18 19:05 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


