節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

press@blog「スルガ銀行」 

スルガ銀行から、お客様に安心がリザーブできる1枚「リザーブドプラン」のご案内です。


pressblog19.gif



スルガ銀行から新しいキャッシング「リザーブドプラン」が誕生しました。


『リザーブドプラン』

お使いみちが自由なカードローンです。
■ 最優遇金利   
 実質年率7%~18% 業界最高水準で銀行ならではの低金利
■ ご利用可能枠
 最高500万円まで(初回お申し込みは300万円まで)
■ 無料保険付き
 もしもの時にご利用残高を完済できる団体信用生命保険付き




新規ご入会ハッピーキャンペーン実施中
2006年9月29日(金)に「リザーブドプラン」に入会すると、もれなく1,000円分のVISAギフトカードがもらえます!
さらに「リザーブドプラン」を利用すると、抽選で10,000円分のVISAギフトカードが当たります!


私も少なからずお金に困った経験があります。
人を助けるためにお金が必要だったんですが、その時はキャッシングやカードローンがあることもあまり知らなくて。
お金が工面できなくて困りました。
こんな便利なカードローンがあるなら、この先困ったときは利用したいですね。


リザーブドプランの詳しい説明はこちら
http://www.surugabank.co.jp/reserved/index.html
[ 2006/07/17 08:06 ] 過去記事 | TB(0) | CM(3)
こんばんわ、ヒゲちゃびんです。

相変わらすの文章構成力のうまさには舌をまきます。私じゃそこまで書けないですよね。

わたし、明日は仕事場の面接です。ヒゲはもうないですが、ヒゲちゃびんで行こうと思います。かなり緊張していますけど...

また、遊びにきま~す。
[ 2006/07/17 22:19 ] [ 編集 ]
ども~。(^^
以前、get moneyでだったか、ローンカードを作ろうと思ったら、なぜか断られたえふうっどです。
おかしなもので、借りる金額が少ない程、金利が高くなるんですよね~。
ですから、実質年率7%というのは、最高額(500万)を借りた時になるみたいです(^^
かなり前に、安い金利でお金かりて、それ以上の金利で運用しようと思ったんですが、上記の理由で頓挫しました(笑

銀行も、うまく出来てますね(笑
それでは、また~(^^ノ
応援っと。

[ 2006/07/17 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは、あゆらさん♪
私も初めてブログで記事を書いてみました・・・
とりあえず練習にと思って書きやすそうな
話題を選んだつもりだったのですが
書き終わってグッタリしました・・・><
あゆらさんのを読んでいるとスラスラと
書き上げられているそんな感じがしたので
私も!!と思っていたのですが・・・なかなか・・・
こりずに頑張ろうと思ってます^^;

画像の貼り付け方を教えて頂いた後
やってみました☆
もうひとつのブログはまだほとんど空っぽなので
写真をのせてちょっとにぎやか!?になりました♪
ありがとうございました☆






[ 2006/07/17 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


