節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BloMotion「バズオフボディスプレー」 

バズオフボディスプレーのご紹介です。


天然成分100%の虫が嫌う香りのスプレー。
buzz off body spray バズ オフ ボディ スプレー
125ml ¥1,470(税込)


天然成分100%の虫が嫌う香りのスプレー。
シトロネラを中心に効果の高いオイルをバランスよく配合してあります。
鼻につかない清涼感のある香りで、敏感肌の大人だけでなくお子様にも安全にお使いいただけます。
また部屋にスプレーしたり、衣類やシーツにスプレーしてもお使いいただけます。
多くの虫除けスプレーに使用されている成分「ディート」を使わず、エッセンシャルオイルとベジタブルベースのオイル、香水に使われる高品質のアルコールのみで作られたナチュラルなボディスプレーです。




これから虫が多くなる季節ですよね
でも外に出ないわけにもいかないし。。。
そんな時はやっぱり虫除けスプレーを使わないといけないですよね


このバズオフボディスプレーは虫除けスプレーに使用されている成分「ディート」を使わずにエッセンシャルオイルとベジタブルベースのオイル、香水に使われる高品質のアルコールのみで作られているところがすごいですね。
「ディート」は身体への影響がないとは言い切れないそうです。
日本でも


● 子どもに使用する際は粒子の吸入を避けるために、いったん手にとってから使用する。
● 特に乳幼児への使用にあたっては必要な場合に限ること。


と使用に注意があります。
その点バズオフボディスプレーは子供にも安心して使えますね


購入はバズオフボディスプレー紹介サイトからオンラインショップで注文できますよ
[ 2006/07/15 08:06 ] 過去記事 | TB(0) | CM(1)
市販の虫除けのにおい苦手。あきらかに体にわるそうだよね。それならよさそう☆
[ 2006/07/15 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


