節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

press@blog「エミリー・ローズ」 

『エミリー・ローズ』


pressblog17.gif



7月19日(水)発売


STORY

ごく普通の19歳の女子大生、エミリー・ローズ。
ある晩の午前3時、彼女は突然恐ろしい幻覚に襲われ、癬攣を起こす。
自分に何かが取り憑いていることを確信した彼女は、医学ではなくムーア神父に自らの運命を託すことにした。
しかし、神父の献身的な努力の甲斐もなく、悪魔祓いの儀式の後、エミリーは命を落としてしまう。
やがて、過失致死罪で起訴されたムーア神父の裁判が始まった。
全国民が有罪だと信じる中、敏腕弁護士のエリンと出会った神父は、エミリーの身に起こったことを法廷で語り始める…。
証拠品として提出された悪魔祓いを記録したテープと死の直前に彼女が書き残した1通の手紙が裁判を衝撃の結末へ導いていくー。




作品紹介サイトへはこちら
http://www.sonypictures.jp/homevideo/theexorcismofemilyrose/index.html


夏ですね。。。。
怖い映画も増えてきますね


ホラー映画はやっぱり日本製作のものが怖いです。
なんかこう背筋がゾクゾクっていう感じで
ホラー怖いのに見ちゃうんですよね


「呪怨」は怖かったですね
あの「あぁぁぁ」って声がまた。。。。
サダコサンの階段下りてくる動きがさらに恐怖。
女優さんの演技の賜物ですよね
日本中が恐怖してましたもん


今年は「輪廻」でしたっけ?
予告見たんですけど、また怖そうですよね


夏の暑さにはやっぱりホラー映画でしょうか





[ 2006/07/13 08:20 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


