節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログで紹介! 

ソニッケアー


歯医者さんがすすめる電動音波歯ブラシ「sonicare(ソニッケアー)」インターネット通販のご紹介です。



「sonicare(ソニッケアー)」は米国で特許を取得した画期的電動歯ブラシです。
4月21日にはNEWモデル「エリートe9500」が発売されました。


特徴は 

ソニッケアーエリートは「次世代型」電動歯ブラシとしてソニッケアーの特許技術とブラッシングとの相乗効果が生みだす液体流動力「ダイナミックフルイドアクション」により歯垢を除去します。歯垢除去率を従来モデル(アドバンス・4000シリーズ)と比べ最大20%アップしました。また、新しいブラシヘッドデザインにより磨きにくい部分まですっきりきれいにブラッシングし、より健康な歯茎に、より自然な、健康で白い歯に近づけます。ハンドルは30%軽量化されました。




20%も歯垢除去率がUPしたというのはすごいですね
自分で磨いていても、歯垢はなかなかとれなくて蓄積されてしまいますが、この歯ブラシを使えばしっかり磨けそうです。

アフターサービス・サポートも充実していて2年間のメーカー保証がついてます。
値段はブラシ2本つきで「\19,800(税込)」とちょっと高いですが、性能と保証期間を考えれば損はしないと思います。

さらに30日間の返金保証もついてるので1度試してみる価値ありですよ☆



[ 2006/07/11 13:39 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


