節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想ネット 

予想ネット


pressblog11.gif



たくさんあるポイントサイトの中でもちょっぴり違う方法で
ポイントがもらえるのがこれ予想ネット
サービス申込みや資料請求・ショッピングなどをすると、報酬としてコインかポイントがもらえるんだけど
このコインを使って予想ゲームに参加できるんです!
予想ゲームにコインを投票して、予想が当たるとポイントがもらえちゃうんです。
ゲーム要素も強いし、何より当たるかどうか楽しみながら
ポイントがもらえるのが面白いですよね
予想を的中させて、たくさんポイントをもらっちゃいましょ


予想ネットはこちら
http://www.yosoo.net/top.php



そしてケータイ版「予想ネットモバイル」もオープン
いつも持ち歩いてる携帯でも予想ゲームが出来ますよ
パソコンを開かなくても、ショッピングもできるし、換金もできちゃうから
携帯だけでも予想ネットが楽しめちゃいます
携帯ならではの展開もあるとか・・・?
登録がまだの人は下記URLから登録できますよ
アクセスしてね


ケータイ版「予想ネットモバイル」についてはこちら
http://www.yosoo.net/mb_yosoo.php
[ 2006/06/28 10:07 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ~。
そういえば、yosoonetあきちゃんが、落札してました(^^; 
100円で(笑
試しにオークション参加しただけ、と本人は言ってましたが(笑

今から、あゆらさんのブログ経由で、ごんちゃんのリンク拾いに行きます。
それでは、また~(^^ノ
応援ポチ
[ 2006/06/29 00:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!オケワンと申します。

ブログ検索から来ました!
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を
勉強&実践中です♪

興味深い記事がたくさんですね。
いろいろ勉強させてくださいね!

ありがとうございました★
今日も良い日でありますように!


[ 2006/06/28 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


