節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生茶パンダ増殖中☆ 

2006年6月13日にキリンビバレッジ「生茶パンダ」の公式ブログがスタートしました。
あの人気キャラクター「生茶パンダ」のココだけの話が満載です!


この生茶パンダのパッケージ気になりますよね!
pressblog9.gif

「キリン 生茶 玉露100%(ぱんだっ茶)」
この生茶を買えるのはショッピングサイト「Markers(マーカーズ)」(http://www.markers.co.jp
先着・限定販売なので急いでGETしてね


公式ブログ☆見てきました♪
生茶グッズがたくさん作られてるんですねー
製作途中のデザインがも掲載されてて
こだわって作ってる様子がすごくわかります。
手ぬぐいとか和柄ですごくかわいい
これ、絶対欲しくなりますよ


生茶パンダが大好きな人はゼヒ一度覗いてみて


生茶パンダ公式ブログへはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/namacha/
[ 2006/06/24 07:40 ] 過去記事 | TB(0) | CM(12)
◇えふうっどさん◇
え~直接お話したんですか!?
すごいなぁ
いつもネット上でしか会ってないと
なんか緊張しませんか(^^;
私も一度友達と話したことあるんですけど
めちゃ緊張しましたー
[ 2006/06/28 09:34 ] [ 編集 ]
◇サビーンさん◇
私もやりだすとあれもこれもって
いっぱいいっぱいになってます(><)
1つ1つ消化していかないとですよね
しっかり計画立てた方がいいかなぁ(^^;
[ 2006/06/28 09:32 ] [ 編集 ]
◇ごんちゃん◇
生茶ごんちゃん・・・・?
それはそれでみてみた~い(笑)
[ 2006/06/28 08:17 ] [ 編集 ]
◇hideさん◇
いつもありがとですー
私も応援にいってきます!!笑
[ 2006/06/28 08:16 ] [ 編集 ]
◇るういさん◇
リンクありがとです☆

生茶が苦手で飲めないけど
ネットで購入できるなら生茶パンダ買えますね~
ちょっとほし=な♪
[ 2006/06/28 08:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ~(^^;
実は、今日凄い体験をしました(^^
おじいちゃん豚のあきちゃんと直接スカイプを使って、お話しました(^^ノ
最近のインターネットってスゴイですね~。
私の方は大丈夫ですよ~(笑

今日は、ゆっくり睡眠をとって明日に備えます(笑
それでは、また~(^^ノ

私も、応援っ! プニュ( ´∀`)σ)Д`)



[ 2006/06/27 00:37 ] [ 編集 ]
きゃー♪
生茶パンダってあるんだ・・・w
知らなかった~

じゃあ、生茶ごんぞうさんを・・・

・・・はい、嘘です(’

応援っ! プニュ( ´∀`)σ)Д`)

[ 2006/06/26 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
やらなきゃいけないことと
やりたいことがあって
もう1日があっという間に過ぎてしまいます・・・><
登録してもほったらかし・・・なんてのも
あるんですよね・・・^^;

[ 2006/06/26 22:19 ] [ 編集 ]
あゆらさんコメントありがとうございます。
いつも応援してます!頑張りましょう!
応援ぽちっ!
[ 2006/06/26 19:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。相互リンクオッケーデス。
こちらこそ宜しくお願いしますね♪
生茶パンダ何気に欲しい。
ネットで購入できるなんて知らなかったよ。
応援ぽちりっ。
[ 2006/06/26 18:23 ] [ 編集 ]
◇藤原さん◇
訪問ありがとうございます!
なんだか気になる題名のブログですねー
私もお邪魔しまーす☆
[ 2006/06/26 16:44 ] [ 編集 ]
はじめまして、藤原誠と申します。
ランキングからお邪魔してます(*^-^)ニコ

早速公式ブログ見てきます(*゚▽゚)ノ

ポチッとして帰りますね。
[ 2006/06/25 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


