節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く換金したいっ!! 

お小遣い稼ぎを始めたら早く換金したいよね


ポイントサイトはちょっとがんばらないと
お小遣いもらえないから
早く換金するにはこんな方法もあるよっていうご紹介です
これから始めようっていう人にとってもおススメだよ


あゆらが気をつけてるのはこんなこと 換金したいサイトを決める


ポイント貯まりやすいサイトとか
毎日チェックできるサイトとかね
自分が楽しめるサイトがいいよ


換金額が低いサイトがおススメ


せっかくお小遣い稼ぎ始めたんだもん早く欲しいよね
1円から換金出来るサイトもあれば
5,000円分ポイントが貯まらないと
換金できないサイトもあるから迷っちゃうよね


サイトフル活用する


会員登録とか資料請求とかポイント貯めれるアクションをする
これはほんと始めたばっかりの人におススメ
他にもお小遣い貯めれるサイトとかに登録するときは
稼ごうって決めたサイトから登録するのが鉄則(?笑)かも


ネットショッピングする時も提携してるならポイントサイト経由で買うとポイントもらえたりするよ
さらに支払いをクレジットにするとクレジットにもポイント入るし嬉しいよね





とにかく何かしようとする時は換金したいサイトで
ポイント貯めれないかってちょっとみてみるってことだね
[ 2006/06/20 16:53 ] 過去記事 | TB(0) | CM(5)
◇サビーンさん◇
わっ登録してくれたんですか!!
ありがとうございます☆
気になって眠れないってわかりますよー
悩んでるときはどうしても考えちゃうんですよね
頼りない親豚ですけど精一杯がんばりますので一緒にがんばりましょう!!
[ 2006/06/21 18:48 ] [ 編集 ]
◇hideさん◇
こちらこそよろしくお願いします☆
またお邪魔しまーす
[ 2006/06/21 18:46 ] [ 編集 ]
豚の貯金箱に登録してきました♪♪
もう寝ようかと思ってたのですが
気になってしまって登録しました。
あゆらさんが私の親豚さんです♪♪♪
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/06/20 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~ あゆらさん^^☆
すっごく分かりやすい説明ありがとうございました♪
サイトの説明を読むよりズットわかりやすかったですよ~~♪♪♪
本当に助かりました☆^^ 
こんなに役に立つサイトだなんてしりませんでしたよ~^^;
特に入力支援ツールやお小遣い帳なんか
いいですね♪♪
興味津々です!!
実はわたし、サイトに登録するときは
いちいち手入力をし、メモをとってたんです・・・--;
も~ホントなにしてんだかっていう感じです・・・><
ちょうどこれからどの入力支援ツールが
いいか調べようかと思っていたところだった
んですよ。
迷わず『豚の貯金箱』に決めました♪♪
情報ありがとうございました♪♪♪

[ 2006/06/20 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!hideです。
ご訪問・コメントありがとうございます。

これからもよろしくです。応援ぽちっ!
[ 2006/06/20 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


