節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいく楽しく稼ぐ☆ちょびリッチ 

--------------------------------------------


懸賞・小遣い ちょびリッチ


懸賞・小遣い ちょびリッチ「チョビン」君と懸賞・小遣い ちょびリッチ「チョビリーナ」ちゃんがお出迎えしてくれます。


ちょびリッチ.comは楽しくお小遣いGETできるサービスがいっぱい


「今日のちょびリッチ」は毎日抽選で1名の人に現金10,000円が当たりますよ
申請がない場合は翌日に繰越し(キャリーオーバー)されちゃうので、10,000円以上貰えちゃうかも☆


無料で遊べる「ビンゴーゲーム」と「あみだっち」もあります。
遊んでるだけでちょびポイントGETできちゃいます♪


その他にもCMを見て“ミルくじ”に挑戦できる「ちょびTV」やギャザリング「ちょびギャザ」もありますよ~☆


他にもこんなかわいいキャラクターたちがお小遣い稼ぎを応援してくれます

    懸賞・小遣い ちょびリッチ   懸賞・小遣い ちょびリッチ   懸賞・小遣い ちょびリッチ


ウハウハ♪ハピハピ♪のサイトちょびリッチでちょびリッチー&ハッピー生活を送ってください

--------------------------------------------

                   もっと知りたい
[ 2006/06/17 15:45 ] 過去記事 | TB(0) | CM(15)
こんばんは、あゆらサン♪
豚の貯金箱のご紹介ありがとうございます^^☆
実は自分が登録しているサイトの管理を
どうしようかと悩んでいたので・・・・><
豚の貯金箱は知ってはいたのですが
ナニがいいのか知らなかったんです・・・^^;
サイトがたくさんありすぎて
ナニから手をつけていいのか分からない
というのが今の私の状態です・・・。
それではあゆらサンもお子さんのために
頑張ってくださいネ^^☆

[ 2006/06/19 23:32 ] [ 編集 ]
◇ぷくぷくかーさん◇
訪問ありがとですー☆
そうなんですよ
もうすぐくび据わるかなぁって感じです。
そしたらおんぶも出来て家事も楽になるかしら?
ブログお邪魔しました。
ハナちゃんかわいいですねー
子供のためにお小遣い稼ぎ楽しみながらがんばりましょー♪
[ 2006/06/19 15:20 ] [ 編集 ]
◇hideさん◇
訪問ありがとですー
えっ癒されますか??
私そんなキャラじゃないのになぁ
でもブログ来てくれてそんな気持ちになってもらえるなんてほんと嬉しいです☆
[ 2006/06/19 15:15 ] [ 編集 ]
◇ヒゲちゃびんさん◇
ちょびリッチはサイト訪問だけで換金できますよねー
嬉しい限り!!
リドメははまりますよー
なんというか確実さがいいです☆
ダウンさんいるともっと早いのにーって思いますけどね
私は豚ちょきのおかげでダウンさんができましたよー
ねっごんちゃん♪
[ 2006/06/19 15:14 ] [ 編集 ]
◇えふうっどさん◇
出張中では??笑
ちょびリッチ私も換金しないとー(><)
あみだくじ5Pはすごいですね
私最高3Pだなぁ
ハッピーホッパーの新きゃらはまたなぜ?って感じですけど(^^;
今日もポイントがんばりまっす!
[ 2006/06/19 15:12 ] [ 編集 ]
◇サビーンさん◇
紅茶のプリンなんておいしそー
私にもゼヒ(笑)
「ちょびりっち」と「げん玉」は登録しなきゃですよね
稼げるサイトは押さえるべしですよん♪
[ 2006/06/19 15:09 ] [ 編集 ]
◇Kouさん◇
ちょびリッチはかわいいですよねー
そのかわいさにつられてお小遣い稼ぎ始めましたもん(笑)
最近勢いがあってますます楽しいです♪
[ 2006/06/19 15:07 ] [ 編集 ]
◇cherryさん◇
こちらこそ来ていただいてありがとうです。
えぇっ癒し系ですか~そういっていただけると嬉しいなぁ
お小遣い稼ぎもせっかく時間使うんだし楽しまなきゃ損ですよね
サイトも来る人が”かわい~楽し~”って思ってもらえるようにがんばってます!
[ 2006/06/19 15:06 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
私も娘を沖縄旅行に連れて行きたくてネットでお小遣い稼ぎをしています☆
うちはもう一歳になりましたが、あゆらさんの娘さんはそろそろ首が据わって表情が豊かになってくる頃かな?赤ちゃん・・・可愛いですよね~(^^)また遊びにきま~す!
[ 2006/06/19 11:36 ] [ 編集 ]
初めまして!hideといいます。
二人の娘の父親です。
ランキングでいろいろ見てたら、あゆらさんの
ブログを見つけました。とってもかわいらしいブログなんでcherryさんのコメントにもあったように、本当に癒されます。
応援ぽちっ!
[ 2006/06/18 23:23 ] [ 編集 ]
こんにちわ~、お久しぶりです。ヒゲちゃびんです。

 ちょびりっちはいいですよね。毎日サイト訪問するだけでポイント稼げちゃうし、ビンゴやあみだくじがあって至れり尽くせりですよね。
私はあみだくじで2ポイント獲得しましたね。

 最近は低額リードメール(100円換金以内の)にはまっていますね。自力で稼げますし(ダウンさんが1人もいないので)。

 また、遊びにきま~す♪

 
[ 2006/06/18 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。今日の業務終了しました(笑

しばらく、ご迷惑かけるかも知れないですが、すいませんM(__)M

ちょびりっちは、先日やっとこさ、換金しました(^^;
あみだくじは、あれ良いですね~。
先日一気に5Pももらえました♪

本当に最近、色々ポイント系も催しものが増えてきましたね♪
(ECナビのハッピーホッパーの新キャラとか)
今後もポイント愛で頑張りましょう(笑

それではまた~。
応援ぽちっと♪
[ 2006/06/18 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
自分のブログがあまりに見づらいので
なんとかならないものか考えていたのですが
いいアイディアが浮かびませんでした・・・。
気分転換に紅茶のプリンを作りました~♪
味は・・・普通でした・・・。
「ちょびりっち」と「けん玉」登録をていないので
登録しようと思います♪♪

[ 2006/06/17 22:41 ] [ 編集 ]
ちょびリッチは最近登録しました。登録を考えていましたが、
きっかけがなかったです。
メニューが豊富でゲーム感覚でポイントを楽しめる所がいいですね。
名前もかわいらしいね。
また時間ある時に遊びに来てください。
[ 2006/06/17 22:34 ] [ 編集 ]
はじめまして。cherryです。
ご訪問してくださって うれしかったデスvv(/∇\*)キャw
それも・・・コメントまで。゚(゚´Д`゚)゚。うぅぅ
ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

アフィリエイトされてるところって ちょっと 怪しい系が多いのに
あゆらさんのブログは と~っても かわゆぃ♪ですね。
癒されると言っていいのか(表現が乏しくてごめんなさい)信用できる感じがいっぱいあふれてますね~(笑)(*´▽`*)
うらやましいです。
私はブログ開設したばかりで何から手をつけていいものか?と悪戦苦闘中ですが
あゆらさんみたいな癒し系で作っていきたいなぁ~と思いましたぁ。

また遊びに来てくださいね。
それでは。
[ 2006/06/17 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


