節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光熱費節約! 

灯油!たっかいですね~


お風呂、お湯を出そうと思ったら
水しかでないの


これじゃぁ姫をお風呂にいれれないって
慌てて灯油入れてもらったんだけど
支払い時にびっくり17,000円もかかっちゃった
それだけタンクにはいったってことなんだけど
やっぱり高いよね


これから熱くなるし
お風呂くらいしかお湯いらないんだけど
姫のオムツ替えるときは
お湯で拭いてあげたいし・・・・


ちょっとでも灯油使うの抑えられないかなぁ・・・?

話してたら私の母が解決案を授けてくれました 「お湯ポットに入れて、オムツ替えるときだけ使ったら?」


あっそっか~
そうしたらお湯常に出るようにしなくていいもんね
常にお湯出るようにしておくとすぐ灯油なくなっちゃうし


こんな簡単なことも思いつかない私は主婦まだまだだなぁ
もっとアタマを使わないと


母のおかげで今は1日1回お湯を沸かすだけで済んでます
冬だったらこうはできないけどね
[ 2006/06/17 08:12 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)
◇えふうっどさん◇
これから冬に向けて・・・
ほんとそうですよね
しかもガソリンも高い高いっ
私の愛車は金食い虫になってますよ(泣)
今はそんなに乗る暇もないからちょっと助かってるけど、、、

仙台に出張ですか
お疲れ様です。
その間はポイント獲得できないですよね
ネットカフェとか??
マイPC持参するとかかなぁ
[ 2006/06/17 09:46 ] [ 編集 ]
おはようございます(^^;
灯油ですが、今年は全世界的にガソリン高の傾向があります。今後も恐らくだんだん高くなるでしょう。
できれば、今から、冬に向けて一冬分くらいは備蓄しておいた方が良いですよ♪

さてさて、えふうっどは昨日から来週いっぱいまで、仙台に出張です。
ポイント愛で頑張ってきましたが、出張中だけに、ポイント獲得がままなりません(TT
ブログ更新も・・
なんとかしなきゃダメですね~(苦笑

まぁ、なんとか頑張ります(笑
それでは、また~(^^ノ
応援ぽち。
[ 2006/06/17 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


