節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はまってきました(笑) 

豚チョキライフ
最近すごく楽しんでます☆


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


お小遣い稼ぎ始めてからは1人でいろいろ調べて
サイト登録したりしてたんですけど
豚チョキ始めてからは一緒にがんばる仲間が増えて
お小遣い稼ぎの方法を教えてもらったり
たわいない話をしたりしてます


1人でコツコツするのもいいんですけど
やっぱり一緒にがんばれる人がいると
張り合いもでるし
お小遣い稼ぎなんて共通の話題で盛り上がれるし
目標も持てるから
始めてよかったなぁって思ってます。


最初はなんだろ?
あやし~の一言だったんだけどね(笑)


ファミリーのみなさんっ
暖かく迎えてくれてありがとー☆


何より親豚のえふうっどさん
ほんといつも感謝です


私の子豚さんになってくれた2人にも感謝感謝
一緒にがんばっていきましょうね

[ 2006/06/12 16:39 ] 過去記事 | TB(0) | CM(14)
◇かおりんさん◇
ブログにお邪魔してコメント書かせていただきました。
あんまり役に立たない情報ですけど、ちょっとでも参考になれば幸いです。
[ 2006/06/17 09:52 ] [ 編集 ]
◇サビーンさん◇
長い文章読んでもらっちゃって
わかりにくかったと思うんですけど
ちゃんとできてよかったです!!
私も嬉しい☆
[ 2006/06/17 09:51 ] [ 編集 ]
◇るうい1204さん◇
私なんてまだまだですよー
育休中しかしっかり活動できないので
今のうちです。

またお邪魔しますね♪
[ 2006/06/17 09:50 ] [ 編集 ]
◇ノンタンさん◇
訪問&コメントありがとです。
リドメでよくお見かけしてたんで
あれって思ってびっくりしました。
私も気になってはいるんですけど
まだまだ無料でがんばろうかと(^^;
がんばりましょうねー
[ 2006/06/17 09:49 ] [ 編集 ]
はじめまして、新井と申します。 最新のアフィリエイトの動向を日々チェックしておりますが、時間を有効に活用したいと考えておりますので、気になるプログラム等ご存知でしたら、お手数ですがご報告いただいても宜しいでしょうか? 採用のアカツキには、貴サイトの紹介も兼ねて、プログラム参加させていただきたいと考えております。 何かとお手数かけますが、よろしくお願い致します。(^^)
http://blog.livedoor.jp/kaorin_19xx/
[ 2006/06/16 00:22 ] [ 編集 ]
あゆらさ~ん♪♪
ご丁寧に文字の大きさや色の変え方を教えて頂きましてありがとうございました!!
たったこれだけのことですが
今まで出来なかったので感動です~♪
[ 2006/06/15 23:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。豚チョキ宣伝頑張ってる
んですねー。子豚さん2人もいるなんて
すごいです!
私はほったらかしになってます(汗)
これからも頑張って子豚ちゃんを
作っていってください。影ながら
応援してます!?
そして、応援ぽちりっ!っと。
[ 2006/06/15 17:32 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ワープして ココまで辿りつきました~。
私 +のん記+のブログを書いている ノンタンと申します。宜しくね。

ステキなブログですね~。とっても 可愛いです!!
皆さん、すごく色んな事で頑張っているんですね。ブタさん?でしたっけ?
よく理解できてなくて スミマセン。

ノンタンは、副業中心のサイトを紹介しています。ボチボチですかね。でも、儲けている方みたいですけどね。

お互いに頑張りましょうね。
よろしかったら 覗いてみて下さいね。
では、失礼します☆
[ 2006/06/15 01:35 ] [ 編集 ]
◇montagneさん◇
こちらこそ訪問ありがとうございます!!
お互いがんばりましょうね☆
[ 2006/06/14 11:03 ] [ 編集 ]
◇えふうっどさん◇
呼んでたんですよ~(笑)
子豚、孫豚含め、いつもしっかりサポートありがとうございます。
ごんちゃん、すごい楽しい人ですよね
私も楽しませてもらってますよん

わっまたお得な情報ありがとうございますっ
早速みてこなきゃ!!
そうそう、豚ちょきの掲載サイトの申請出してみました。
落札されるかなぁって面白いのでまたやってみまーす♪
[ 2006/06/14 10:17 ] [ 編集 ]
◇ごんぞうさん◇
Sexyな我が子を持ってママも幸せよ~
って悪乗りしてみました(笑)

ほんと楽しく交流させてもらってます。
豚ちょきはお小遣いスペシャリスト育成にも
つながってるのかもーって思いますねー

ごんぞうさんっがんばりましょうね♪
[ 2006/06/14 10:12 ] [ 編集 ]
わたしのブログにきていただいたみたいですのでのぞきにきました。おたがいがんばりましょう。とりあえずクリックしときます。
[ 2006/06/14 02:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
なんだか、呼ばれたような気がしたので、遊びに来ました(笑

ご紹介有難うございます(^^;
あんまり大した事はできないかも知れないですが、私の孫豚さん含めて精一杯フォローさせてもらいますので(^^ノ
しかし、ごんちゃんのコメントは、私と似たようなものを感じますね~。
隔世遺伝かな?(笑
しかし、こんな親豚と子豚さんに囲まれてあゆらさんも大変だったり(苦笑

それでわ、また~(^^ノ

・・・と思ったけど、せっかく来たので一つ良い情報を教えましょう(^^;

あゆらさんも登録してる「まんぷく島」、
まんぷく島の谷町なんたら、とかいう所がありますが・・・それの右の一番上を見てください♪
私のブログの名前があったりして(笑

あまり知られてないですが、実は相互リンクを貼ってもらえます(申請すれば)

少しアクセスUPできますよ♪
(実際何人かはそれを通して私のサイトにくる人もいます)
それでわ、また~(^^ノ
応援ぽちっと~。


[ 2006/06/14 00:35 ] [ 編集 ]
はい、どうも!
あゆらさんから生まれた子豚ちゃん
sexyごんぞうさんです( ̄ー+ ̄)キラリ
サインは後でお願いします!

オイラは豚チョキ勢いで登録しちゃいました!
皆さん何事も勢いですよ(’’
良く失敗しますけどねorz

えっと何が言いたいかというと、豚チョキ楽しいですよ!

おじいちゃん豚のえふうっどさ~ん♪見てますか?w
娘豚のあゆらさんが、親不孝者のオイラが夜遊びし過ぎで困ってるって言ってましたよ!('-'*)

・・・っていう風な感じに親豚さん以前の先祖豚さんとも交流出来たりする訳なんですよ!
なんか凄くないですか皆さん!

あら・・・長くなりました^^;
とにかく自分も豚チョキ楽しんでますw
あゆらさ~ん♪頑張りましょうね^^
さあ、今日もポチポチ連打して帰ります!


[ 2006/06/12 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


