節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハウジングナビ 

金利がまた上がるそうですね。
その前にマイホームを建てようと考えてる人は多いんじゃないでしょうか??
そんな方へ朗報です!
家づくり応援サイト「ハウジングナビ」がリニューアル☆

pressblog5.gif


ハウジングナビトップページへはこちら
http://www.housingnavi.jp?vos=nhsnprsp8000100001


ハウジングナビには家づくりに関する情報がたくさん!
ハウスメーカーや工務店を探したり、住まいの悩みをすっきり解消する『住まいの何でも調査隊』 など、便利なコンテンツ満載です。
『住宅展示場の歩き方』は初めて展示場へ行ったときにチェックするポイントについて学ぶことができます。


住宅展示場の歩き方へはこちら
http://www.housingnavi.jp/edit/info_tenjijo/index.html?vos=nhsnprsp8000100001


家を建てるとしたら、しっかりと作りたいのは収納スペース!!
結構ものを捨てることができなくて、気が付くとものがあふれちゃうから、収納スペースがたくさん欲しいですね
もちろん見せる収納も!
ものが多くてもすっきり見えるディスプレイ型の収納も欲しいな。
それから防犯も気になるよね。
最近は押し入り強盗も増えてるって聞くから、防犯対策がしっかりされてる家がいいな☆
そして一番対策をしっかりしたいのは災害。
地震がすごく増えてきて、いつ大きな地震がくるかわからないよね。
自然災害に勝てるとは思わないけれど、できることはしておかないと!
一生の買い物のマイホーム、妥協しないで納得のいくものを建てたいよね
[ 2006/06/10 13:13 ] 過去記事 | TB(0) | CM(12)
◇kouさん◇
こちらこそありがとうございます!
またお邪魔しますね~
[ 2006/06/14 10:03 ] [ 編集 ]
◇えふうっどさん◇
金利があがるとそんな落とし穴があるんですねー
知らなかった。。。
えふうっどさん、博学っ!!

リドメ一覧見ましたっ
よくまとめられてますねー
んー私も見習わないと!
[ 2006/06/14 09:55 ] [ 編集 ]
◇あきちゃんさん◇
実はもう挨拶は済んでるんです~
私ってば忘れられてる?(><)
えーん
なんちゃって☆あらためてよろしくです♪
[ 2006/06/14 09:47 ] [ 編集 ]
◇MysticBlueさん◇
こちらこそありがとうございます!
私ももっとわかりやすいブログ&HP目指してがんばりますよー
[ 2006/06/14 09:46 ] [ 編集 ]
◇サビーンさん◇
こちらこそ訪問ありがとでしたー

紅茶プリンとベーグル??
すごいっ
私にはできないですよー
簡単おかずくらい
いいなぁ

文字の色の付け方、ブログにお邪魔して説明書いてみました。
またわからなかったら聞いてくださいね
[ 2006/06/14 09:45 ] [ 編集 ]
おはようございます。
リンク設定完了いたしました。今回はありがとうございます。
お時間のある時にまたあそびにきてください。
[ 2006/06/12 06:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
こんな事書くと怒られるかもしれませんが、
金利がUPするのは、個人的には嬉しいですが・・実は落とし穴があるんですよ(苦笑
金利のUP=国の借金の金利も上がる
なので、多分消費税とかの税金も上がるんでしょうね~(--;

ところで、予告していたリドメサイトのUPがやっとこさ出来ました♪
当初予定してたよりも不細工な一覧になっちゃいましたけどね(苦笑
良かったら、、今後のリドメ活動の参考にでもして下さい♪
それでわ~(^^ノ
[ 2006/06/12 01:03 ] [ 編集 ]
初めまして。
豚ちょきふぁみりーの
あきちゃんと申します。
挨拶遅くなりました。
これからも宜しくお願いします。
応援していきますね。ぽち
[ 2006/06/11 20:24 ] [ 編集 ]
あゆらさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます(m。_。)m
見やすいホームページですね♪
まだわからないことばっかりですが頑張っていきます^^
また遊びにきますねw


[ 2006/06/11 19:33 ] [ 編集 ]
あゆらさん、コメントありがとうございました☆^^
新米ママさんだったんですね! 
文章から幸せが伝わってきますね~。
私は今日、気分転換に紅茶プリンとベーグルを作りました!
昨日はブログの文字の色を変えようと必死だったのですが結局ギブアップしました・・・^^;
どこかに文字の色の変更の仕方の説明が
ないかいろんなところをチェックしたのですが
見つけることができず、時間だけがすぎてしまいました・・・><
これからまた分からないことがたくさん
あると思うのでそのときはよろしくお願いします。
[ 2006/06/11 18:27 ] [ 編集 ]
◇るうい1204さん◇
わわっ、ほんとですねー
ありがとうございます!!

今直したんですけど、どうかな。。
審査落ちちゃってるかなぁ(泣)
[ 2006/06/11 00:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ。子供が泣き出しそうな
気配がするけど、お邪魔してます!(笑)
なんか下の記事(モッズ)の画像が
ハウジングナビになってるよーな?
目の錯覚かな(笑)
応援ぽちりっ!
[ 2006/06/11 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


