節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のアップスタイルの秘密 

夏のアップスタイルの秘密


梅雨が明ければ夏本番!!
夏はアップスタイルがいいですよね

モッズ・ヘアが4つのアップスタイルを提案☆

私がしたいと思ったのはこれ♪『バックウエイト

backweight.gif


ヌーベルバーグに活躍したフランス女優達の表情を捉えた、
後頭部とフロントに重心をおいたルーズなアップスタイル。
バックのボリューム感があたらしいでしょ☆
髪をアップにまとめた後に、アートオンワックスニュアンスカラー スイートラベンダーをスジ状にアクセントとして加えることでますます魅力UP☆


バックウエイトスタイルに欠かせないのは逆毛テクニック☆
スプレーした後の毛束を手にとり、指ではさんで上下に動かすだけなんだけど、ふんわりと仕上りになるの。
もう一つはウィービングテクニック☆
ライン状にアートオンワックスをのせるだけで、サロンのウィービングのように光の加減で髪色に表情が出せるよ。
アートオンワックス(商品画像はこちら)は全部で6色のカラーがあるから、その日の気分によって使い分けるのも楽しそう。


他の3つのスタイルも見てみたい?
キャンペーンサイトへはこちら☆
http://www.mods-style.com/blog.html
[ 2006/06/08 13:10 ] 過去記事 | TB(0) | CM(4)
◇kouさん◇
こちらこそよろしくです。
審査普通に通っちゃったので特に気にしなかったんですけど、落ちちゃうって不思議ですねー(><)
[ 2006/06/10 18:15 ] [ 編集 ]
◇えふうっどさん◇
いろんなところに出没してますね(笑)
飲み会いいなぁ
私はまだ禁酒しなきゃいけないので
この1年まともに飲んでませんっ
たまに飲みたいですねー

子豚さんできたのはほんと嬉しいですよ
えふうっどさんのご指導のおかげです!!
感謝感謝☆

髪、ロングにしたらできますよん♪
[ 2006/06/10 18:04 ] [ 編集 ]
ひとつ質問があります。最近A8ネットに登録しましたが、
紹介広告の審査に2度落ちました。初心者に優しいはずなのになぜ・・・!?って感じです。
落される要因って何でしょうかね。審査に通りましたか?
最後に相互リンクしたいのですが、okなら私のブログにコメントください。
[ 2006/06/10 11:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
今はネットカフェからです♪
今から飲みで道頓堀に行ってきます(^^

子豚さん獲得おめでとうございます。
早くも二人目。本当にすごいです。
私もできるだけサポートさせてもらいますね。
それでわ、また~。応援ぽち♪
PS.ためしに自分もバックウエイトとやらをやってみたいです(笑
[ 2006/06/09 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


