節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始めようクーポン貯金! 

無理せずお金を貯める方法として
うちの母が実践してたのが『クーポン貯金』

そのままなんだけど
普段の生活でポイントを使ったり割引クーポン使ったりした分を
実際にお金で支払ったことにして、貯金しちゃう方法
貯めるこつはある程度の金額になったら
定期預金にしたりして、すぐに使えないようにすること。

母はこの方法でしっかりお金を貯めてました。
そのおかげで私も進学できたし、結婚資金とかいろいろ助けてもらいました。
ほんと感謝です


この方法だったら必要なものを買って支払うお金だから
損した気分にもならないし、無理なく貯めていけるかなと
私も始めてみたよ

~とにかく実践~
得した分のお金をお財布から除けておく
なるべくすぐに貯金用の通帳にいれる
使わないってしっかりした意志を持つ


通帳残高がちゃんと増えますように。。。。

[ 2006/02/11 13:37 ] 過去記事 | TB(0) | CM(3)
◇BATTさん◇
早速のご訪問ありがとうございます!!
ゼヒまた遊びに来てくださいね~(^^)

◇RIEさん◇
ほんとに貯金するって堅い決意をしないと難しいですよね
私もなかなか(^^;
でも10円20円でもいいから貯めていきたいですよね
ちりも積もればですよ~☆
[ 2006/02/13 11:52 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました!
固い決意をしないと、難しいですよね。
最近は欲しいものがあり、買おうかどうか迷っている時に買ったつもりでその分を貯金しようと思っても決意が弱く貯金なかなかできません。(^^;)
[ 2006/02/11 23:31 ] [ 編集 ]
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
[ 2006/02/11 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


