節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TypePad 

TypePad

pressblog_img1


ネット利用者に普及しているブログ!
最近は無料ブログもたくさんありますよね
そんな中でめずらしく有料のブログサービスがTypePad!!
有料というだけあって、利用者に対してのメリットがたくさんあります。
何よりページが中々開かないということがないのが嬉しいですね。
私もブログがなかなか開かなくて、ストレスを感じることが多々あるので、これは嬉しいです。
html,cssにも対応してるので、カスタマイズも自由にできますよ。


10日間無料体験サービス

ブログは一度使ってみないとわからないですよね
10日間無料でブログを体験できます。
まずは無料期間使ってみてはどうでしょう?



TypePadへはこちらから
http://www.typepad.jp/
[ 2006/06/03 08:51 ] 過去記事 | TB(0) | CM(4)
◇正輝さん◇
ゴルフお好きなんですね~
お疲れでした(^^)

有料なくらいだからしっかりしたシステム構築されてると思うんですけど実際はどうなんでしょう?
私は今はお金掛けれないから無料でがんばりますよ~(><)
[ 2006/06/04 16:03 ] [ 編集 ]
◇kouさん◇
お小遣い稼ぎの記事なので、有料ブログは実際使ってみないとわからないですけど、それぞれ利点欠点がありますよね
FC2は今のところ重いって感じないですよ
最初は使い方わかんなくてちょっと大変でした。
[ 2006/06/04 15:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~みんなネットの正輝です。
今日はゴルフ行って来ました(笑)
有料のブログだとデータ領域とか無制限とかですかね?!
ちょっとのぞいてみます(笑)
それでは!また!
応援ぽちぽちっと~
[ 2006/06/03 22:38 ] [ 編集 ]
FC2は分からないけど、アメーバブログは夜になると重くなるのでなかなか開きません。
でも記事を作る時のサポートは豊富ですね。ここのブログは使いやすいです。
どこにも利点欠点はありますね。
有料ブログは無料とはどういう利点があるのでしょうかね?
アフィリ部門なので宣伝経費がかかるので大変です。
[ 2006/06/03 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


