節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり友達っていいね 

先週末は大いに盛り上がりました☆
大学時代の友達が遊びに来たんだけど、だんなサマもここぞとばかり
遊びにいって帰ってこなかったので(><)
姫を含めて女4人ず~っとしゃべってました(笑)

普段はあんまり連絡とってなくて
たまにメールするくらいなんだけど
それでも会えば距離も時間も関係なく
大学時代に戻ったみたい。

お互いの近況から、悩み相談、社会問題まで
だんなサマもいないからじっくり話せたよー

お互いを想い合える友達がいるって
ほんとに幸せだなって思えたよ

次はいつ会えるかわかんないけど
会える日が楽しみです☆



[ 2006/05/31 18:03 ] 過去記事 | TB(0) | CM(10)
◇ヒゲちゃびんさん◇
時間も距離も関係ないっていうことがまた嬉しいですよね
ヒゲちゃびんさんも友達と会えますように☆
[ 2006/06/04 15:53 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 友達と盛り上がってよかったですね。私はいろいろ事情があって会えずじまいです。けれど、記事をを読んでいて楽しくてよかったです。
 
 改めて友達って大切でいいな~と思いました。

 また、遊びにきます!!
[ 2006/06/02 23:06 ] [ 編集 ]
◇珍獣かあちゃんさん◇
訪問&コメントありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いします!
3歳の珍獣ちゃん、きっと走り回ってるんでしょうねー
うちの姫もそれくらいになったらどうなってるか今から楽しみですよ
HPもまだまだ、先にブログしっかりしようと思ってます。
時間が足りないですね(><)
うぅっ、お肌はめちゃやばいです
姫の肌と取り替えて欲しい。。。(笑)

正輝さんの奥さんにいえない話はめちゃ気になりますよね
あえて聞かないほうがいいのかなぁ(笑)
[ 2006/06/02 18:24 ] [ 編集 ]
◇リョーママさん◇
周りに友達がいないのってやっぱり寂しいですよね
私も自宅近くは友達いないので町内行事なんかあるとちょっと辛いです。
近所のママ友ができないかなぁって最近思いますよ
[ 2006/06/02 13:57 ] [ 編集 ]
◇パパさん◇
私もなかなか友達と会えなくて、姫がいると出歩けないし(><)
なので来てもらう方がおおいですね

ブログ遊びに行こうと思ったらサーバ障害?
アクセスできなかったですー
[ 2006/06/02 13:53 ] [ 編集 ]
◇正輝さん◇
お仕事忙しそうですね
お疲れ様です!
原因わかりましたかー(^^)
ダウンロードできるかな?
お邪魔しに行きまーす
[ 2006/06/02 13:49 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^▽^)ノ
コメントありがとうございました♪
掲示板ではお名前拝見してたけど、
ブログははじめましてですね~^^
ぜひぜひこれからよろしくお願いしますねo(^ー^*)o

3ヶ月の赤ちゃんいるんですね~かわいいだけじゃ表現しきれないぐらいですよねi-237
うちは8月で3歳になる珍獣がいます♪
追いかけても追いつかないぐらいですけど(A^^;)また違うかわいさがあります・・・(´ー`*)
HPもちょこっと覗かせてもらいました~!写真もっっ(*≧m≦)

昔の友達っていいですよね~☆
普段連絡とらないのに会ってしまえば一気に時間戻りますよね♪
ただ残るのはお肌っっi-232
↑正輝さんの奥さんにも言えない話もきになりますがっっi-202

ではでは、またお邪魔しますね!
ポチンして帰りまーすi-246
[ 2006/06/02 08:41 ] [ 編集 ]
コメント第一号ありがとうございますv-290昨日から始めたのにさっそくで、とても嬉しいです。私も今は、主人の勤務地近くに住んでいて、周りにはお友達がいないので羨ましいv-237
新しく作ろうと思っても、子供の頃の様に簡単にはできないし・・・さっ寂しい・・・涙。

ランキング応援しまーす。
また遊びに来ますね。
[ 2006/06/01 06:58 ] [ 編集 ]
おはようです 
友達かぁ パパさん全然会ってないな!ご無沙汰しすぎ
今度連絡してみようかな ではでは応援v-218
[ 2006/06/01 05:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
正輝です。
友達はいいですよね~(笑)
僕にも数名の悪友達がいます。
普段はなかなか会えないんだけど、たまに会うとやっぱりほんわかおもしろいです。
隠す事が無くなんでも話せる(奥さんにも話せない・・・汗)もんです(笑)
あの~説明書ですが、原因がわかりましたが・・・実は今博多にいるんです。
なので、アップは明日になります。
う・・・・ん、FC2ホームページめ・・・って感じでした(笑)
すいませんね!
それでは!また!
応援ぽちっと~
[ 2006/05/31 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


