節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達が遊びにくるんだ♪ 

待ちに待った週末です!!
今週は大学時代の友達2人が遊びに来てくれるの
もちろん、姫に会いにきてくれるんだー


下道で5時間くらいかかるのかな?
遠いのに嬉しいです。
1,2年は会ってないからもうすごい楽しみ
だんなサマもゆっくりしたらいいよって
夜は遊びに行くみたい。
というより居るのが恥ずかしいと言うか、自分は遊びに行きたいだけというか
遊びに行っちゃうのは毎週のことなんだけどね


昨日はがんばってお掃除したし
あとは待つだけ
早くこないかな




楽しくお小遣いGETしよ♪

[ 2006/05/27 12:02 ] 過去記事 | TB(0) | CM(7)
◇あきちゃんさん◇
すごい楽しかったですよー
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
やっぱり友達っていいです☆
[ 2006/05/30 18:07 ] [ 編集 ]
◇えふうっどさん◇
がんばってますねー
あれもこれもしたいって考えると時間足りなくなりますよね

携帯は単価が高いですよねー
仕事の合間とかできるのがいいかも☆
[ 2006/05/30 17:42 ] [ 編集 ]
◇ヒゲちゃびんさん◇
大学時代と変わらない二人がなにより嬉しかったです☆
ヒゲちゃびんさんは会えないんですか、、、
事情が解決して会えるといいですね
[ 2006/05/30 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
お友達とは楽しかったですか~。
って、楽しかったですよね(´▽`*)アハハ

その時の話も聞かせて下さいね。
応援!ぽち
[ 2006/05/29 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。今日は帰宅が遅くて今、帰ってきました(^^;
携帯リードメール始めたんですが、早速3通ほど届きました♪(登録2サイトです)
PCリドメと違って1日に何十通も来る事ないですね(笑
やってみて気付いたんですが、PCリドメより、パケット代とかがかかる分、ポイントは高いです。
一通3円くらいですね。
メール受信が1円とサイトにつなぐインターネット代1円くらい(?)考えると、PC版の1円リドメのトロピカルメールと同等くらいですかね(^^;
また、まとまった段階でサイトの方にも紹介したいと思います♪
それでわ、応援ぽちぽち。
[ 2006/05/29 22:41 ] [ 編集 ]
こんちわ~。本日は豚メールの変わりにこっちから(笑
学生時代の連れっていうのは、本当にかけがえのないものですよね!
私もたまに一緒にゴルフ行ったり、コンパ行ったりみたいな事してます(笑
最近実は、もう2つ3つブログを立ち上げようかな~って思ってます。
一つはプレスブログ用、一つはリドメダウンさん獲得用、一つは物販用(不用品売却)
のサイトを立ち上げたいと思ってます。

やりたいことが本当に山積み状態です(笑
その間にも、本サイトのブログのup、ポイント系やリドメの処理も・・
うわぁ~手がおっつかないです(笑

あゆらさんは今日はお友達とゆっくりして下さいませ~(^^ノ
それでわ~。
応援ぽちっと~。


[ 2006/05/27 16:56 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~。ヒゲちゃびんです。大学時代の友達に久しぶりに会えるというのは、いいですよね。

 私は最近友達に会えずじまいです。いろいろ事情がありまして...

思いっきり楽しんできてください!!

 また、遊びに来ます!!
[ 2006/05/27 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


