節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始めちゃいました♪ 

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

始めちゃいました「★豚の貯金箱★」

まだあんまりよくわかってないので
これから勉強です
[ 2006/05/15 15:46 ] 過去記事 | TB(0) | CM(6)
◇パパさん◇
えふうっどさんは詳しく教えてくれたので、頼りになる親豚さんだなと思って登録することにしました。
パパさんの後押しもありましたしね!
私もこれから勉強です。
[ 2006/05/18 18:29 ] [ 編集 ]
◇アユミさん◇
とうとう始めちゃいました。
アユミさんは豚チョキやってみてどうですか??
私もがんばりまーす!
[ 2006/05/18 18:27 ] [ 編集 ]
◇えふうっどさん◇
ブログでのお返事遅くなってすいません。
ちょっとでもお小遣い稼いで姫のかわいいお洋服買ってあげたいって思うので、思い切って始めることにしました。
なかなか時間とれなかったりしますが、ちょっとずつがんばっていくのでよろしくお願いします!
[ 2006/05/18 18:17 ] [ 編集 ]
お~始まりましたね^^v-218
良い親豚さんに出会えましたね パパさんの親豚さんも色々教えてくれます
解からない事はなんでも聞いた方がいいからね
ではでは、お勉強頑張ってね(あ~パパさんも勉強中でした)ではでは応援v-218
[ 2006/05/16 10:15 ] [ 編集 ]
おぉ!ついに始められたのですね。
私も、豚ちょきをやっている人間なので、
頑張りましょうね。
[ 2006/05/16 10:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。挨拶遅くなってすいません(汗
実は自分のサイトの主力アフィリエイトがダウンしちゃって、復旧活動してました(苦笑

さてさて、今回はご登録ありがと~ございました~(^^/
あゆらさんもこれでお仲間さんですよ♪
豚の貯金箱の使い方や注意点、それと、お仲間さんの掲示板のURLを豚の貯金箱内のメールでお送りしました。
あゆらさん歓迎スレッド立ち上げましたので、お仲間さんの専用掲示板で一度、ご挨拶くださいませ~。みんな暖かく迎えてくれますよ~♪

分からないことあれば、何でも聞いて下さい。
私のサイトでも豚チョキメールでも専用掲示板内でも何でも良いんで、遠慮しなくても良いですよ(笑
ちなみに昼間働いてるんで、対応は夜になりますけど、その辺はご勘弁下さいM(__)M

良かったら、お仲間さん記念って事で相互リンクしませんか?

その方が、私もサポートしやすいですから(^^

今後、私も全力で応援&サポートさせて頂きますので、宜しくお願いします♪
[ 2006/05/15 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


