節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おむつ代浮いちゃった♪ 

紙おむつも毎日何枚も使うから
結構お金かかっちゃう。
でもお義母さんが気付いたときに買ってきてくれるんだ。
昨日もまたまた貰っちゃったー
わりと頻繁に買ってきてくれるものだから
「今のサイズもう小さくなってきたから
 そろそろ次のサイズはかせないと~」
としっかりサイズ指定までしちゃってます
余っちゃうともったいないしね

お洋服とかももらうと助かるんだけど
やっぱり日々の消耗品が一番嬉しいかも♪
お義母さんありがと~
感謝です
[ 2006/05/06 14:35 ] 過去記事 | TB(0) | CM(5)
旦那さまとお出かけできて良かったね
あれれ、さっきから"せき"が出ない!直ったかなv-218
[ 2006/05/11 22:34 ] [ 編集 ]
◇パパさん◇
GWは姫を預かってもらってだんなサマとお出かけしてました☆
楽しかったですよ~

あらら風邪ですか!!
私も風邪ひいちゃいました。
セキがひどくてお薬もらってきましたよ
早く治るといいですよね
[ 2006/05/11 18:06 ] [ 編集 ]
◇ちゃちゃ♪さん◇
おむつはほんとに助かりますよね
毎日何枚使うんだろう?ってくらい使いますもん
でも買いだめするとサイズUPして余っちゃったりするから難しいとこですよね(^^;

ダウン構築サイトは結果出た方がいらっしゃるんですね~
すごいなすごいな
[ 2006/05/11 17:58 ] [ 編集 ]
GWどうでした 楽しめましたぁ 
パパさん おもいっきし風邪ひきました 只今格闘中 
[ 2006/05/09 17:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとです(^^)
うちも赤ちゃんの時は義母には随分買ってもらいましたぁ!
オムツは持って買えるのも重いし、買ってきてもらえると助かるよネェ♪
ダウン構築サイトのほうは、知り合いが結果が出たのでそっから聞いて入ったのです。
まだまだですが・・・
では、またきます(^^)
[ 2006/05/06 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


