節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流石メール換金☆ 

流石メール換金しました!!
200円換金になったので、すぐにはポイント貯まらないけど
毎日ポチポチちょっとクセになりますね
この調子でがんばってこー


bunner_sasuga.gif

[ 2006/05/03 16:22 ] 過去記事 | TB(0) | CM(9)
◇えふうっどさん◇
とっても詳しい説明ありがとうございます☆
時間なくてもできるんですね~
やってみようかな☆
えふうっどさんのブログすごくわかりやすいですよね
いろいろ勉強させてもらってます!
[ 2006/05/11 17:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
えふうっどです。
ちょっと説明が足りなかったので、システムの説明のURLを記載しておきますね。

システムの説明は、URLの下の方を見てもらえば、わかると思います。
宣伝ページの一番上が私です(笑
http://getdcnet.web.fc2.com/
この宣伝ページ。
・・・実は私の親豚さんが、流石メールでも配信しています♪
ですから、あゆらさんの知らないうちに子豚さんができちゃってたりすることも十分ありえます(笑
そうすると、リードメールのダウンさんもついて、もっと効率的にお小遣いを貯められます♪

例えば流石メールを例にとると・・・ダウンさん稼いだ分の20%を
自分がメールを見たりすることも無くもらえますよね。
そういうサイトがいっぱいあると、自動的にお小遣いが増えるっていう寸法です。

豚の貯金箱は無料ツールです。
豚の貯金箱内の宣伝ページとかは有料ですが、私は当然利用してません(笑 ですから、一切お金はかかりませんよ♪

登録は上のURLの宣伝ページの私の紹介文の横のバナーからしていって下さいね。そうしないと、あゆらさんの登録された事が私にも伝わりませんから。

もし登録してもらえば、私も全力でサポートしますので、
宜しくお願いしますM(__)M
[ 2006/05/07 10:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。変な時間帯にお邪魔します(笑
豚の貯金箱は、時間が無くてもできますよ♪
最初だけ、自分の登録しているサイト、
流石メールで例にすると、
①流石メールの自分のリンクコードを拾ってくる。
②豚の貯金箱の管理画面で、①のリンクコードを貼り付ける。

簡単でしょ?(笑
実際の画面を見てもらえると分かり安いんですが、今度、自分のファミリーの宣伝ページ教えますね(^^;

この宣伝ページ、実は、流石メールでも宣伝してたりします(笑

そうそう、ポイント系サイトでの効率的な稼ぎ方を私のサイトで昨日UPしました。
これ使うと、商品購入や無料会員登録時のポイント取得がとても効率的になるっていうシロモノです(笑
良かったら、参考にして下さいね。
応援ぽちっと~。
[ 2006/05/07 01:59 ] [ 編集 ]
◇えふうっどさん◇
コメントありがとですー
豚のちょきんばこ☆気になってるんですけどまだ始めてはないですね~
時間なくてもできるかな?
お小遣いサイトの裏技早速ためしてみましたー
全然知らなかったのでこれまで損しちゃった(><)
これから毎日がんばりますよん♪
[ 2006/05/06 14:19 ] [ 編集 ]
◇パパさん◇
流石メールの配信量はすごいですね
まさにさすが!!(笑)
[ 2006/05/06 14:13 ] [ 編集 ]
◇アフェリちゃん◇
コメントありがとです♪
ダウンさんができれば~ってよく思うんですけど無料情報ってどうなのかな?って躊躇してます。
やってみてどうですか?
また教えてくださいね
[ 2006/05/06 13:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
ブログランキングから来ました~。
お小遣い稼ぎ頑張ってますか~(笑

リードメールをされるのでしたら、豚の貯金箱ははされてないのかな?
豚の貯金箱は、IDの一括管理ができるし、
ブログをされている方でしたら、リードメールのダウン構築の手助けにもなります。
あと、豚の貯金箱の仲間も色々サポートしてくれますよ(^^
↓これなんですけどね
http://butatyoki.selftaught.biz/top.cgi?m=4779
もちろんお金もかからないので、良かったら試してみて下さいね。

それと、チョビリッチとまんぷく島にはもっと効率的にお小遣いを貯める裏技(?)がありますよ。

私のサイトにも解説してますが、良かったら見て下さいね。
応援ぽっちん♪
[ 2006/05/05 12:49 ] [ 編集 ]
流石メール換金おめでとぉ~v-218 
パパさんもやってます 流石メールはメールの量ダントツですよね ホント!流石だと思います

ではでは応援v-218
[ 2006/05/04 23:28 ] [ 編集 ]
換金おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ダウンが出来ればもっとたくさんたまりますよ!
↓から無料ダウン獲得資料もらえます!!
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P57998102

リードメールサイトを登録するだけでまったくお金はかかりません!
良かったらぽちっと見てください!
[ 2006/05/04 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


