節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画『リバティーン』の紹介 

映画『リバティーン』

公開日☆2006年4月8日

~Info~
17世紀のイギリスに実在した放蕩詩人、ロチェスター伯爵の壮絶な一生の記録。
彗星のごとく現れ、美しく燃え尽きていった男の人生を演じるのは、世界中を魅了し続けける稀代の人気俳優、ジョニー・デップ。
最高のスタッフとキャストが集結し、王政復古時代の英国をスクリーンに見事再現した傑作!

jonydep.gif


ジョニー・デップ
を私が初めて知ったのは、「パイレーツ・オブ・カリビアン」!!
『ジャック・スパロウ』がめちゃめちゃかっこよくてはまりました
何度繰り返し見てもやっぱりかっこいー
「チャーリーとチョコレート工場」はまた違う魅力に溢れてました。
『リバティーン』ロチェスター伯爵をどんな風に演じているのか、絶対映画みます!!

[ 2006/03/31 13:26 ] 過去記事 | TB(0) | CM(9)
いい天気です 寝るのが惜しいよねv-233
ではでは応援v-218
[ 2006/04/28 12:46 ] [ 編集 ]
天気が良いんだか悪いんだか
風ひかないようにねぇ ではではv-218
[ 2006/04/26 15:47 ] [ 編集 ]
今日は気持ちよく晴れましたぁ
しか~しおもわず、11時までv-75v-75v-75
ちょっと損した気分のパパさんでしたv-218

寝不足!『無理しないで』って言っても、今は無理でしょうけど
ガンバレママさん 応援してます ではではv-218
[ 2006/04/22 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんはv-218
久々にパソコンに触りました。コメントありがとね
ガンバレママさん^^ではではv-218
[ 2006/04/22 00:10 ] [ 編集 ]
おはようでぇ~すv-218
またきまぁ~す ではでは応援v-218
[ 2006/04/13 10:18 ] [ 編集 ]
おはよぉですv-218
最近パソコン調子悪くて!
風邪が流行ってるみたい!気ぃつけて!
ではでは
[ 2006/04/12 08:42 ] [ 編集 ]
ちょっとだけ!ほんのちょっとだけ解った事
豚の貯金箱は『お小遣い支援ツール』(以後豚さん)v-218
リードメールを例にあげると!!!
リードメールは102箇所!管理できます
そのサイトに行かなくても豚さんでバナーを取得できます^^

ホントちょっとだけでゴメンです ではでは頑張れママさんv-218
[ 2006/04/07 12:30 ] [ 編集 ]
こんにちはv-218
ちょっとづつですが"豚貯"解ってきました
ホントにちょっとですけどね^^

ガンバレママさんv-218
[ 2006/04/01 15:53 ] [ 編集 ]
フムフム!あぁこっちまで見たくなって来ちゃいました
参考になりますよ ではでは応援v-233
[ 2006/03/31 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


