節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賃貸ならフォレント 

楽しく部屋探し賃貸ならフォレント

~Info~
豊富な賃貸物件・不動産会社数でラク~に楽しく部屋探しが出来る「フォレント」が、とっても使いやすくなってるって知ってましたか?
好きな間取りで調べたり、通勤・通学時間で調べたり、沿線で調べたり、自分の生活スタイル・住みたい環境に合わせて探すことが出来ちゃいます。


~おススメコンテンツ~
こだわりのお部屋事例集『マイフォレントストーリー』

お部屋の間取りからこだわったとろこを写真入りで公開してます。
お部屋作りの参考になること間違いなし!!


~今後どのようなお部屋に住んでみたいか~
私の住んでみたいお部屋は収納がしっかりあるお部屋☆
ウォークインクローゼットがあると嬉しいな♪
すっきりシンプルなお部屋に住みたいな

[ 2006/03/29 14:20 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)
順調に収入を得てるようですね!
お互いにがんばりましょうね!
応援して帰ります!
[ 2006/03/30 00:37 ] [ 編集 ]
なるほどー。今度調べときます。
[ 2006/03/29 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


