節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は予定日 

今日が予定日となりました。

さっきからお腹痛くって
ちょっとおかしい感じ
このままお産が始まるかも!!

今日でマタニティライフも終りかもしれないなぁ
大きいお腹ともさようなら
ちょっぴり寂しいかな

出産もすごく怖いし
これからどうなるんだろう。。。。

でもその先にはすっごい幸せが待ってるんだよね
私もがんばるからBabyちゃんもがんばるんだよ
[ 2006/02/24 11:50 ] 過去記事 | TB(0) | CM(11)
◇ななゆりさん◇
陣痛の痛みはすごいですね!
でも産まれた瞬間忘れちゃうんですねー
喜びが勝るってまさにその通りでした!!
[ 2006/03/13 15:16 ] [ 編集 ]
◇パパさん◇
私も友達とかの出産報告聞いたら、姫が産まれた時のこと思い出すと思います☆
子どもがいるってすごく幸せだなって実感してますよ~
[ 2006/03/13 15:13 ] [ 編集 ]
◇あかつきさん◇
応援ありがとうございます!!
ほんとに元気な子が産まれましたー
毎日戦ってます(笑)
[ 2006/03/10 10:22 ] [ 編集 ]
◇jerryさん◇
新米パパさんなんですねー
ママをしっかりサポートしてあげてくださいね☆
[ 2006/03/10 10:20 ] [ 編集 ]
やっぱり生まれたのかな!
うちの子がさ、28日、今日誕生日なのです
だからかな、気になります。

ではでは、応援 ん~おめでとうかな!ではv-218
[ 2006/02/28 13:04 ] [ 編集 ]
頑張ってね~。私は2人の娘のママです。陣痛はかなり痛いけど、無事に生まれた時の喜びは はかりしれないよ~!
[ 2006/02/27 23:09 ] [ 編集 ]
ど~だろか!生まれたかな?
なんかパパさん家の子達が生まれた時のこと思い出しますよ。

"そうだね、素敵な幸せが!きっと^^"
[ 2006/02/27 14:33 ] [ 編集 ]
がんばれ~応援してるよv-218
[ 2006/02/25 23:04 ] [ 編集 ]
がんばってーーー!!
元気なお子が生まれますように(´▽`)
[ 2006/02/25 22:07 ] [ 編集 ]
がんばってね!!!
私は新米パパです。
[ 2006/02/24 23:32 ] [ 編集 ]
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
[ 2006/02/24 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


