節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロカン「『神戸コレクション』 in 横浜・神戸!」 

神戸発のファッションフェスタ『神戸コレクション』in 横浜&神戸のご紹介

blokan1.gif



『神戸コレクション』

『神戸コレクション』は、神戸のファッション文化を、全国に、世界に届けたい……
そんな街のポジティブな空気から生まれたファッションショー。

神戸発のアパレルメーカー、セレクトショップ、若いデザイナー、そして神戸の女性に愛される国内外ブランドを招いて、2002年 秋/冬から 年に2回のペースで開催しています。



今年は

8月26日 パシフィコ横浜にて開催
9月22日 神戸ファッションマートにて開催



女性の憧れ神田うのさん
スタイルも抜群だし、おしゃれだし
デザイナーとしても活躍されててすごいよね
そんな神田うのさんも
『神戸コレクション』に参加しています。
「神戸コレクション2003A/W」にモデルとして初出演。
2005S/Sシーズンには「Tuche UNO COLLECTION」のデザイナーとしてステージを飾り、うのさん自身がデザインしたストッキングを身に付けて登場。
2006S/Sには、「神戸コレクション」のためだけに、うのさんが限定キャミソールをデザインしてくれたそうですよ。
今回もきっとあっと驚くようなステージを考えてくれてるんでしょうね。
うのさんは神戸公演・横浜公演どちらも参加されてます!!
あなたも「神戸コレクション」に行ってみませんか??
チケットは残りわずか!!!
急げ急げ!!


神戸発のファッションフェスタ『神戸コレクション』in 横浜&神戸
[ 2006/08/18 15:45 ] 過去記事 | TB(0) | CM(1)
こんばんわ~。
PC直ったのを聞きつけました(笑
直ってよかったですね(^^

しかし、最近、私のPCも不調が多いです(^^;
今まで、かなりPCに無理させてますからね~(苦笑

神戸は、ファッションの発祥地ですね♪
仕事で神戸に行く事多いですが、
私の方は、ファッションより食べ物の方に気が向いちゃいます。
南京町とか、中華は絶品ですよ♪
あ、なんだか変な話になってしまった(苦笑
それでは、またです(^^
応援ぽち。
[ 2006/08/18 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


