節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BloMotion「メロプレDX」 

メロプレDXのご紹介


メロプレDXは着信メロディがダウンロードできる権利が付いたノベルティカードです。


blomotion7.png



つまり、テレホンカードや図書カードみたいに着信メロディをダウンロードできるカードなんです。
プレゼントキャンペーンなどで「着信メロディをプレゼント」なんてありますよね。
サイトにアクセスしてダウンロードしてくださいって。
そんなサービスがカードになったんです。


カードだったらいろんな利用方法がありますよね。
例えば、商品買うと「着信メロディプレゼント!」を企画したとします。
実際に商品を買ってもらったら、カードをお客さんにあげればいいので
すごく便利ですよね。
お客さんもカードを見ればダウンロードサイトやIDもすぐわかるし、お店側は販促品として使えますね。


↓使い方はアイディア次第の『メロプレDX』を知りたい人はこちらから↓
『メロプレDX』
[ 2006/08/04 15:06 ] 過去記事 | TB(0) | CM(6)
はじめまして。ランキングからお邪魔しました。

着メロカード、面白いですね。
確かに販促品によさそうです。

応援していきますね
[ 2006/08/17 02:32 ] [ 編集 ]
こんばんわー。お久しぶりです!!
育児が大変で中々訪問できません
でしたー。これからも大変そう・・・。
あゆらさんはお小遣い稼ぎ
頑張ってますねー!
見習わなきゃ!!!
応援ぽちりっ!
[ 2006/08/16 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
PC災難でしたね~(--;

ウイルスとかだったら、アンチスパイウェアで駆除もできそうですが。。
私もそっちの方はあまり詳しくなくて(苦笑

戻ってこられるのをお待ちしてますね~(^^ノ

応援♪
[ 2006/08/14 02:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ
最近アフェリエイトはじめました。
ASPやSEOのツールを勉強しています。
よかったら遊びにきてください。
[ 2006/08/13 01:53 ] [ 編集 ]
こんちわ~。
暑い日が続きますね~。
今日から、私の方はお盆休みです♪
お盆休みですが、色々やることがあって、大変です(^^;
応援ぽちっと~。
[ 2006/08/12 11:21 ] [ 編集 ]
はじめまして。ランキングから参りました!
私も初めての赤ちゃんを、去年の9月に出産しました!!かわいいですよね☆
お洋服たくさん買ってあげたい気持ちわかりますぅv-290
また遊びにきます!
よろしかったら私のサイトにもお時間がある時にでも遊びに来てくださいね!
お互い頑張りましょう!応援ポチっとな
[ 2006/08/08 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


