節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

press@blog「シンガーソングライター 中村 中」 

シンガーソングライター『中村 中』さんのご紹介です。

pressblog23.gif



現在21歳のシンガーソングライター『中村 中(なかむら あたる)』さん。
2006年6月28日、本人の21歳の誕生日に「汚れた下着」でデビュー。


21歳とは思えないほど、大人っぽい歌声の持ち主です。
優しくしっとりと歌う中でも切ない感じが伝わってきて、歌声を耳にすると聞き入ってしまいますよ。
部屋で一人のときにじっくり聞いていたいですね。
オフィシャルウェブサイトでは2006年9月6日Releaseの「友達の詩」が視聴できます。
ゼヒ一度、彼女の歌声を聞いてみてください。


オフィシャルウェブサイトへはこちら
http://www.nakamura-ataru.jp/

[ 2006/08/03 10:12 ] 過去記事 | TB(0) | CM(1)
こんちわ~。
なかむらチュンと読んでしまいました(^^;
中を(チュン)と言う辺り麻雀してる影響かな?(笑
デビュー作が「汚れた下着」って・・・
なんだか面白いですね(笑

サイトの価格が上がるように応援ぽち♪
[ 2006/08/04 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


