節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログクリップ「CMサイト」 

CMサイトのご紹介です


CMサイトって

『BBステーション「CMサイト」』は、ブロードバンド向け
オリジナルコンテンツ開発を積極的に進めている注目サイト。
「CMチャンネル」の他に「シネマ」「ミュージック」「アニメ」
「ゲーム」「ショッピング」…と他にもチャンネルがいっぱい!
なかでも今回の注目は、《ウェブコント「手相占い開運堂」》です!!


「手相占い開運堂」

第1話・力士編





一言でいうとおもしろ~いっっ
今6話まであるんだけど、全部見たくなっちゃうよ
悩める人々が助けを求めて手相占い師「春雨パルチザン先生」のところにくるんだけど
ファミレスでご飯おごらないと占ってくれないの
第1話・力士編はもちろんおすもうさんがくるんだけど
真剣に占いして欲しいのに、いつの間にか違う方向に話がずれてっちゃうんだよね
でもずれすぎなくって面白いんだー
的外れな占いしてるかっていうとそうでもなくって
結構本質突くこと言ってたりするし
春雨パルチザン先生あなどりがたしって感じだよ
悩んでることがあったら占って欲しいって思っちゃうくらい面白いから
見てみてねー

第1話・力士編


魅力いっぱい手相占い師「春雨パルチザン先生」


手相占い師「春雨パルチザン先生」の魅力って言えば、やっぱり容姿でしょ
存在自体が個性だよね(笑)
チャーミングな唇に、大きな瞳、そしてあのメガネと相性バッチリのヘヤスタイル
加えて紫のスーツ。
一見、教育ママのようでいて、占い師っていわれたら納得しちゃうんだよね
好きなものがチョコレートパフェっていうのはかわいいでしょ☆
あなたも「春雨パルチザン先生」に会ってきてね

第2話・丸の内OL編

[ 2006/07/26 08:23 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございました♪
CMサイト、そんなのがあるんですね。
たまネコはPC初心者なので(;^_^A
また遊びに来ますね(^^)V
[ 2006/07/28 00:13 ] [ 編集 ]
はじめまして。ちぇこ♪と申します。
私も『CMサイト』利用してますが、
そんなのあったんですね。
ただただメールで送られてきたCMを見ていただけな私は初めて知りました。
また、来ますね。
[ 2006/07/26 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


