節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BloMotion「二光サイバーモール マイ・ワンダーランド」 

通販サイト「二光サイバーモール マイ・ワンダーランド」


通販なら二光のご紹介です☆


たくさんの商品がありますよー
電化製品から食品まで


『イチ押し人気館』には今注目を集めてる商品が満載
ちょっと覗いてみると、これいいかもって商品が並んでました


マイナスイオン打ち水冷風扇(リモコンタイプ)


これ、気になりません?


どんな商品??

自然な涼風で人気のマイナスイオン冷風扇がさらにお求めやすくなりました。改良されたマイナスイオンフィルターは15000個以上ものマイナスイオンを発生させ、水タンク内の抗菌・脱臭シートは、カビ臭などの悪臭をカット。さらに、水フィルターは簡単に取り外してお掃除ができるなど、衛生面がいっそう充実。「リズム風」、「おやすみ風」、冷ややかな風を送る「氷風機能」の切り替えと風量調節は、マイコンが自動制御。他にも、オフタイマーやオートルーバー、静音設計、キャスター付など、便利な機能も満載です。



今、\1,000 割引実施中
税込価格 7,700円⇒6,700円
からキャンペーンでさらに10%OFF!!


マイナスイオンって身体にいいって聞きますよね
だからって普段なかなかマイナスイオン意識していられません
でも扇風機なら、、、
今から夏、暑いですよねー
扇風機、エアコン、必需品です。
その扇風機からマイナスイオンが出てたら
涼んでるだけでマイナスイオンを取り込めるんですよー
これってすごい。
便利機能も満載ですよね。


私の友達もこの前マイナスイオン発生させる扇風機買ってました!


1,000円割引だから今が購入のチャンスですよね


これから扇風機買おうって思ってる人は通販なら二光のサイトへGO!

[ 2006/07/24 13:27 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。ドリーと申します。

最近、新しいタイプの懸賞サイトをはじめました。お小遣い程度は稼げると思います。

http://dreamcounter.net/


賞金は少ないですが、カウンタのキリバン踏むと賞金がもらえます。気合いで当たる宝くじみたいなもんですかね、、

よかったら見てみて下さい!では。
[ 2006/07/25 19:47 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ブログランキングから来ましたetsuです。
耳寄りな情報があるので伝えに来ました。
すでにご存知かもしれませんが、
UP姉さんと呼ばれる月にブログで
100万円以上稼いでいる方の開いている
入塾の2日間の限定情報です。
私の場合は活用するメリットがありました。
お役に立てれば幸いです。
[ 2006/07/25 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


