節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

press@blog「WORLD WING AIRLINES」 

海外旅行をバーチャルに体験できるWEBサイト
“WORLD WING AIRLINES”


pressblog21.gif



ドコモの国際サービス「WORLD WING」から、海外旅行をバーチャルに体験できるWEBサイト『WORLD WING AIRLINES』が誕生しました。


どんなサイト??

ユーザが“WORLD WING AIRLINES”の就航先をクリックすると、まず飛行機に乗って快適な空のたびが始まります(機内映画あり)。
就航先に到着すると、観光情報をゲットしたり、口コミ掲示板に参加したり、就航先のグルメやショッピング情報をクイズを交えて知ることができたりと、就航先での滞在を楽しむことができます。
また、旅行をすればするだけマイルが貯まり、貯まったマイルを使って応募すると「海外航空券(WORLD WING AIRLINES就航先)」や「海外ケータイレンタル無料」などが当たる体験&参加型のWEBサイトです。




聞いただけで面白そうなサイトですよね
コンテンツは3つあるんですけど
1つは「CREA & CREA Due TRAVELLER」
CREA & CREA Due TRAVELLERがお勧めするホテル、グルメ、スパ&エステなどの情報が得られます。
情報と一緒に画像も見られるので雰囲気もわかりやすい。
もちろん携帯からも見れるのでいつでも世界の情報を楽しめますよ。


その他にも『DoCoMo Voice Street』
渡航先の口コミ情報が見られます。海外から携帯で見れるので便利ですよね。
自分で投稿することも出来ます。マイルももらえるから、海外いったことある人はどんどん投稿するといいですよー。


『Walk with DoCoMo』では世界の観光スポットやレストラン、ショップなどを訪ねて問題に答える「海外旅行バーチャル体験クイズ」ができます。正解するとマイルが貯まりますよ。ゼヒ挑戦してくださいね。


ただいま「海外航空券プレゼントキャンペーン」実施中
マイルを貯めてプレゼントもらっちゃいましょー☆
締め切りは8月15日


「WORLD WING AIRLINES」へはこちら
http://www.worldwing-airlines.com/


[ 2006/07/22 08:11 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)

今後ともヨロシクお願いします。
うちの子も最初はかわいくておとなしい女の子って・・・・まっいいか元気な証拠!
保育園からもらってくる病気を簡単に治す力はあるのでホッとしてます。
ではポチっとして帰ります~
[ 2006/07/24 12:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
褒めて頂いてうれしいです。
書けるものだけ書いているので、
もう少したくさん書けたらと思ってます。

もし宜しければ情報交換とかしたいので、
リンクお願いしたいのですが・・(#^.^#)
ダメでしたら言ってくださいね。
先にこちらからリンクしておきますので
ヨロシクお願いします。
私にもうるさい姫がいます。
もうすぐ3歳なんですが、男のみたいに
落ち着きがないので(^_^;)

[ 2006/07/24 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


