節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆入金 

昨日はpress@blog、BloMotionの入金日でした


BloMotion!は始めたばっかりで
記事承認されたかなぁって感じだったんですけど
入金されててすごい嬉しかった~


BloMotion!の紹介記事で300円
たかが300円、されど300円だよね
記事書いてもらえるっていうのが嬉しいところ。
作業時間が無駄にならないのがいいよね]


press@blogからは1,200円の入金がありました。
今までどの記事が報酬対象か全然わかんなかったんだけど
サイトリニュで承認された記事がわかるようになったんだよね
使いやすくなってよかったー


また来月の入金日目指してがんばるぞぅ
[ 2006/07/21 13:58 ] 過去記事 | TB(0) | CM(3)
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 相変わらず、文章構成力は凄いです。

 22日のブログの記事を読んでいてすごいな~と思いました。

 また、遊びにきま~す♪
[ 2006/07/23 16:47 ] [ 編集 ]
ご入金おめでとうございます☆^^ 
press@blogの1,200円はスゴイですね♪
私も月1,000円ぐらいを目指して
頑張ろうと思います!

あゆらさんはたくさんサイト持ってらっしゃいますね^^
HPもどんどん情報が増えてますね♪
ご紹介されてる「ジョブログ」後から登録させて頂きます^^♪

私のもうひとつのブログは
一応アフィリエイトしていますが
趣味でやっている内容なので
自分の書きたいことを書いて楽しんでます☆^^
まだあまり記事をかいていませんが
写真を少しのせているので
もし良かったら見てみてください。
http://irelandryuugaku.blog72.fc2.com/ 
[ 2006/07/22 16:06 ] [ 編集 ]
初めまして。
なおなおと申します。

私もプレブロやブロクリetc登録してますが、
なかなか難しくて書けないのですぅ~。
文章力がなくて(^_^;)
私もボチボチ頑張ろうと思います。
ランキング協力しますポチ☆

遊びに来てください。
[ 2006/07/21 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


