節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

press@blog「コリーヌ・ベイリー・レイ」 

全世界が注目するシンガーソング・ライター
『コリーヌ・ベイリー・レイ』


pressblog20.gif



イギリス出身の26歳。本国UKで2月にリリースされたデビュー・アルバムが圧倒的なセールスで、UKアルバム・チャート初登場1位を記録。


★デビュー・アルバム『コリーヌ・ベイリー・レイ』発売中
 スペシャル・プライス \1,980(tax in)! TOCP-66600


★ヒット・シングル「ライク・ア・スター」、
 「プット・ユア・レコーズ・オン」  着うた(R)発売中!




洋楽、あんまり聴かないんですが初めて曲を耳にしたとき
すごく自然に自分の中に入ってきました。
聞いててすごく心地いいんです。
心に染み渡るような感じ・・・・。
暖かい気分になるんですけど
時折切なくも響く
なんというか大人の女性の歌声ですね。
まだ聞いてない人、ちょっと時間を作って彼女の歌声を聞いてみませんか☆


私は今子育て中なんですが
子供と遊んでるときに聞いていたいですね
どうしてもイライラしたりするときってあるんですけど
彼女の曲が流れてると心落ち着いて
優しい気持ちで子供に接することができそうです。


お料理するときも聞いてたいですね
鼻歌歌いながら、材料切って、炒めて・・・
絶対おいしいご飯作れそうです。




もっと彼女のことを知りたい人はこちら
東芝EMIコリーヌ・ベイリー・レイ特集ページ
http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/
[ 2006/07/20 08:30 ] 過去記事 | TB(0) | CM(4)
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
[ 2006/07/25 18:42 ] [ 編集 ]
ハードコアもいいわよ^^
[ 2006/07/21 15:07 ] [ 編集 ]
こんばんみ♪
おじぃちゃんのニオイをつけてきました!
っていうか、かな~りお久ぶりぶり!
えふさんの言われる通りですよね~
さすがオイラのママン!("▽"*)

そうそう、げん玉とか、プラプラとか豚チョキから登録出来ないものだと勘違いして登録していたので、ちゃんと豚チョキ経由で登録し直しましたよん♪
最近、豚チョキ経由でガンガン登録してるのでなんかオススメあったら教えて下さいな(^ー^)ノ

っていうか、オイラなかなか審査通らないんだよねぇ・・・
でもなんとなく解るでしょ?w

応援~~~! プニュ( ´∀`)σ)Д`)
[ 2006/07/20 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
いや~、あゆらさんのスゴイ所は、ブロモーションとかの記事UPをちゃんとこなしているっていう事ですね。しかも・・・UPが早い!!
実は、そうやって毎日更新するのはSEO対策上でも凄く良い事なんですよ♪
私の方は、ブログサボり気味ですが(苦笑

コリーヌ・ベイリー・レイ初めて聞きました(苦笑
今度、タワーレコードの無料視聴で聞いてみようかな(^^
それでは、またです♪
応援ぽち。

[ 2006/07/20 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


