節約主婦のネットで簡単お小遣い稼ぎ

一日30分でできる月1万円稼ぐ方法。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログSTART!! 

産休に入ったのをきっかけに我が家の収支を見直してみると、、、
これってヤバイ!!

やっと溜めた出産費用だけじゃぁ
産休・育休中の生活できないよぅ

収入減るのはわかりきってる!
これまでと一緒じゃ絶対貯金もできない

そんなわけで、節約を始めることにしました。

これから初めての出産→子育てが始まるけど
その中でもちょっとでも節約できたら、、、

そんな新米ママの日々の出来事や節約ライフを綴っていきたいと思います

がんばるぞ

[ 2006/02/09 14:29 ] 過去記事 | TB(0) | CM(4)
◇ほづみさん◇
はじめまして☆
飛んできただけでもコメント残してもらったら嬉しいです♪
節約ってみんなやってるよ~ってことだと思うけど、私なりのプチ節約を書いていこうかなと思ってます。
よろしくデスv-285
[ 2006/02/10 12:01 ] [ 編集 ]
はじめましてっ
blog巡りをしててたどり着きましたぁ
ていうか、小山さん所から飛んできただけ…(>▽<;;
無駄遣い!あたしもよくやるんですっ!
いろいろ参考にさせてもらおっかな♪なぁんて思ってます
ちょこちょこ遊びに来させてもらってもいいですかっ?
頑張ってくださいね~o(*^ー ^*)o
[ 2006/02/10 11:31 ] [ 編集 ]
ハジメマシテ~☆
初コメントありがとうございます♪

ほんと節約って難しいですよね
私も今まで全然考えずにお金使ってたので
ちょっとずつ無駄を減らすようにしてますv-61

私もお邪魔しますね☆
[ 2006/02/10 09:04 ] [ 編集 ]
はじめまして!
なかなか節約って難しいですよね。ついつい無駄に使ってしまいます。
僕はブログを始めて3ヶ月くらいです。こつこつ更新しているので遊びに来てください。
僕もちょくちょく拝見しにきますので頑張って下さいね。
[ 2006/02/09 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さゆき

Author:さゆき

家事育児の合間で楽しくお小遣い稼ぎをしてる節約主婦。
詳しいプロフィール


  
メールフォーム
メール待ってます☆
x09.gif

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


